東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

ID・パスワードをお忘れの方

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

申込書請求

入会申込書をご希望の方はWeb申込書請求からお申込みください。

よくあるご質問

東武カードとPASMOを別々にお持ちの方

東武カードを既に持っていて、PASMOオートチャージサービスに申込みたいのですが?
所定の申込書がございますので、必要事項ご記入のうえご郵送ください。
申込書は当社ホームページよりダウンロードが可能です。申込書ダウンロードはこちら。
また、各カードセンター、東武鉄道各駅・定期券発売所などにも設置しております。
※なお、お申込みの際は、記名式PASMOが必要となります。詳しくはこちら
PASMOオートチャージサービスのみを解約することはできますか?
PASMO事業者の駅にお申し出ください。
※なお、当社では解約手続きはできませんので、ご注意ください。
PASMOを紛失したのですが、どうしたらよいですか?
PASMO事業者の駅にお申し出ください。PASMOの再発行手続きが可能です。
※なお、当社では再発行手続きはできませんので、ご注意ください。
東武カードの有効期限が切れた場合はどうすればいいですか?
有効期限が近づきますと、新しい東武カードと案内状をお送りいたします。お手元に届きましたら、ご利用のPASMOと同封の案内状をPASMO取扱事業者の駅へお持ちいただき、「PASMO有効期限」の更新手続きを行ってください。
※東武カードとPASMOオートチャージの有効期限は同一です。有効期限更新6ヶ月を過ぎますと、再度新規申込みとなります。
東武カードに登録している氏名や電話番号が変わった場合はどうすればいいですか?
氏名や電話番号が変わった場合は当社とPASMO取扱事業者の駅の両方にお申し出ください。

前のページに戻る

ページトップ