東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

ID・パスワードをお忘れの方

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

申込書請求

入会申込書をご希望の方はWeb申込書請求からお申込みください。

よくあるご質問

盗難・紛失について

東武カードを紛失してしまった、盗難に遭ってしまった
当社にご連絡ください。なお、再発行する場合所定の手数料をお支払いいただきます。お問い合わせはこちら
東武カードPASMO(一体型PASMO)を紛失してしまった
当社にご連絡いただくとともに、お近くのPASMO取扱事業者にもお申し出ください。なお、再発行する場合所定の手数料をお支払いいただきます。お問い合わせはこちら
PASMOを紛失してしまった
お近くのPASMO取扱事業者にお申し出下さい。
なお、再発行する場合所定の手数料(510円)をお支払いいただきます。
PASMOの残額については、PASMO取扱事業者へのお申し出日営業終了時点の残額が保障されます。
※無記名PASMOを紛失した場合は再発行できません。(PASMOの残額は保障されません。)
東武カードを紛失・盗難に遭った場合、どんな補償を受けることができますか?
不正使用による補償については、お届け日の前日より起算し、60日前にさかのぼり、その日以降に発生した損害について、会員規約に則り当社が責任をお引き受けいたします。
利用に覚えのない請求が記載されていた
カードセンターへご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
「ご利用代金明細書」をなくしてしまった
カードセンターへご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら

前のページに戻る

ページトップ