東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

ID・パスワードをお忘れの方

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

申込書請求

入会申込書をご希望の方はWeb申込書請求からお申込みください。

よくあるご質問

リボ払いについて

リボ払いとは、どのような支払い方法ですか?
毎月一定額をお支払いいただく返済方法で、ご利用残高によって月々のお支払い額が決まります。お支払いの計画が立てやすく、無理なく安心してご利用いただけます。
※回数のご指定はいただけません。詳しくはこちら
リボ払いに変更する場合の手続き方法は?
カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
買物のあとにリボ払いに変更する場合、明細ごとに変更できますか?
ご利用分の1件ごと、または1ヶ月ご利用分の全てをリボ払いに変更できます。
リボ払いの毎月の支払い額を変更する場合の手続き方法は?
カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
リボ払い(ショッピング)の手数料は?
実質年率 14.52%です。手数料は当月締切日のご利用残高に実質年率14.52%の1/12を乗じた金額です。手数料=ご利用残高×14.52%×1/12
「リボコール!」とはどのようなサービスですか?
一度ご登録いただくと、登録完了以降の国内・海外でのショッピングご利用分が自動的に「リボ払い」になるサービスです。店頭で「1回払い」とご指定いただいてもご請求時には「リボ払い」となります。
「リボコール!」を申込みする場合の手続き方法は?
カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
「リボコール!」は家族会員の利用分も対象になりますか?
正会員様がお申込されると自動的に家族会員様のご利用分についても、「リボコール!」の対象となります。
「リボコール!」はキャッシングも対象になりますか?
キャッシングのご利用分は対象外です。
「リボコール!」の適用対象外はありますか?
再発行手数料、年会費は適用対象外となります。
「リボコール!」の登録を解除する場合の方法は?
登録の解除をご希望の場合は、カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
「リボコール!」を解除したら、リボ払いの支払いも一回払いとなりますか?
「リボコール!」を解除しても、解除前に当社に到着したご利用分についてはリボ払いのままとなります。解除後に当社に到着したご利用分から、店頭でご指定した支払い方法になります。
リボ払いで購入した商品金額の一部を支払うことはできますか?
カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
1回払いで買物をしたのにリボ払いで請求がきたのはなぜか?
「リボコール!」のご登録がされている場合、1回払いでご利用いただいても自動的にリボ払いとなります。

前のページに戻る

ページトップ