東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

2020年05月01日 UPお知らせ

東武鉄道チケットレスサービスのリニューアルについて

東武鉄道株式会社が提供するチケットレスサービスがリニューアルしました。
リニューアルに伴い、これまでチケットレスサービスをご利用されていた会員様は
ご購入の前に以下の点にご注意ください。


1.「東武ネット会員サービス」移行期間の取り扱いについて
・4月27日までに購入された特急券等の購入確認・変更・払い戻しは、
 リニューアル前のサービス(旧サービス)をご利用ください。
・IDとパスワードの情報は、旧サービスからリニューアル後のサービス(新サービス)に
 移行いたしますので、登録済みのIDとパスワードをそのままご利用いただけます。
・クレジットカード情報は、セキュリティの観点から移行されませんので、
 お手数をおかけいたしますが、新サービスにおいて再度ご登録をお願いいたします。
 なお、サービスのセキュリティ向上に伴い、新サービスのご利用には
 クレジットカードのセキュリティーコードが必須となりました。
 そのため、新サービスでは東武ハウスカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
 東武ハウスカードの会員様で引き続き東武チケットレスサービスをご利用の場合は、
 国際ブランド付カードへの切替をおすすめいたします。
 くわしくは東武カードビジネスへお問い合わせください。
・会員情報を変更する場合、旧サービスから新サービスまたは新サービスから旧サービスへは
 反映されませんので、必要に応じて両方のサービスで変更をお願いいたします。

2.東武グループポイントの取り扱いについて
新サービスでは、乗得ポイントをためるために、以下のお手続きが必要です。
STEP1 東武カードを登録する
⇒旧サービスでご利用いただいていたIDとパスワードで
 新サービスにログインしていただいた後、「基本情報変更など」メニューの
 「クレジットカード登録」から東武カードを登録してください。
 こちらに東武カードを登録することで、いつでも乗得ポイントがたまるようになります。
 また、購入の都度カード番号等を入力する必要がなくなります。
 ※乗得ポイントがたまるのは東武カードを登録した場合のみです。
  乗得ポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。

STEP2 ポイント連携する
⇒東武カードのお客様番号と誕生月日をご入力いただくことで、
 ポイント連携ができます。
 「選んで乗得ポイント」・「ボーナス乗得ポイント」は、
 ポイント連携をしないと付与されません。
 必ず、ご利用の前に「東武カードポイント連携」登録を
 行っていただきますようお願い申し上げます。
 なお、「ボーナス乗得ポイント」の集計については、
 4月28日から6月27日までのご利用分を
 まとめて新サービスにて6月29日以降順次付与いたします。
       
※お客様番号は、東武カード券面の下部に記載されている10桁の番号です。
  
 カード券面にお客様番号の記載が無い方は、2020年4月以降発行の
 「東武カードご利用代金明細書」([ご請求内訳]欄右下)をご覧いただくか、
 東武カードの「WEBサービス」の[マイページTOP]画面でご確認ください。


東武鉄道チケットレスサービスのリニューアルについて詳しくは、こちらをご覧ください。

トップページへ戻る

前のページに戻る

ページトップ

WEBでカンタン入会申込み ×