東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

2021年04月10日 UPお知らせ

東京スカイツリー®東武カードPASMO 更新・再発行時手続きのお願い

東武カード会員の皆様
 

平素より東武カードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社では、カードのセキュリティ向上などを目的として、数年に一度、有効期限が更新された新しいカードをお送りしております。
更新を迎えられたお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、以下のお手続きについてご確認くださいますようお願いいたします。
※紛失・盗難・障害・氏名変更によりカードを再発行された場合についても、同様のお手続きが必要となります。
 

① PASMO機能の移し替え
東京スカイツリー®東武カードPASMOには、PASMO機能が搭載されており、カード更新・再発行の際には、駅窓口などで移し替えの手続きが必要です。手続きについて詳しくはこちら
 

② TOBU POINT マイページでのPASMO ID番号変更
カード更新・再発行の際には、PASMO ID番号が変更となります。TOBU POINT マイページ(アプリ)にPASMO ID番号を登録されている場合には、お客様ご自身での変更手続きが必要です。旧カードの情報を「解除」し、新カードの情報をご登録ください。
なお、新しいPASMOにてTOBU POINTをためられるようになるのは、登録変更を行った日から数えて3日後となりますのでご注意ください。
※別のPASMOを登録されている場合には、お手続き不要です。

変更方法はこちらをご覧ください!(PC版スマホ版

TOBU POINT マイページログインはこちら
 

このほか、毎月の携帯電話料金などのお支払いに東武カードをご利用いただいている場合には、カード情報の変更手続きが必要となります。ご利用の会社様へご連絡ください。
 

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

トップページへ戻る

前のページに戻る

ページトップ

WEBでカンタン入会申込み ×